前置き

ほとんどライブ行った時にしか書いてないブログもどきを残しつつ、日々思うことや自分のこと、それこそもっと自分の身近なことを書ける場所を作ることにした

ライブのことはそっちで続けて書こうと思う

 

ただ日常のことをダラダラと書いても自分のためにもならないから一部はフィクションも交えていく

誰かに迷惑がかからない程度に

仕事のことも話すと思うけどあまり詳しく書くと俺にも会社にも迷惑がかかるので、脚色するのはその辺だと思う

あと個人名もうまく代えて書く

 

別に世の中に発信したい訳では無い(でもバズりたいと思うことはある)けど自分の感情を吐き出せる場所を作ることをサボってきた人生であることを30歳が見えてきた今ようやく気づいた

今更そういう人間関係を築くのは相当厳しいから書き残して自分が見返せるようにするのが1番いいと思った

実際に日記を買ってそれに書くでもいいけど、お金がかからない方がいいのであえてここで書く

 

時間不定期でほぼ毎日更新できるようにしますんで何かとよろしく